パパのお小遣い競馬

40歳パパのお小遣いを少しでも増やそうと頑張る記録です

19年有馬記念・しぼりこみ

昨日に枠順発表がありましたが能力上位馬をしぼりこんでおこうと思います

 

有馬記念(G1) 

f:id:fukusyouman:20191218212927p:plain

画像はJRAホームページより

 

1、スカーレットカラー

2、スワーヴリチャード

6、リスグラシュー

9、アーモンドアイ

10、サートゥルナーリア

11、キセキ

 

女王が2頭

甲乙つけ難く有馬で最初で最後の直接対決

牡馬は勢いのある馬が2頭ほど?

 

どの馬も何かしら不安がある

枠の有利不利が大きいコース

楽しみと期待が入り混じるお祭りG1

やっぱり1年の最後の締めくくりのG1にしてほしいとおじさんは思います。

地方は別として・・・

 

調教など検討してから当日、上記の6頭から1頭を決めます。

 

馬券は自己責任で購入して下さい。

 


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただければやる気が出ます。

お願いします。