パパのお小遣い競馬

40歳パパのお小遣いを少しでも増やそうと頑張る記録です

2019年4月21日まで収支

先週までの収支を貼っておきます。

71戦35勝・・・プラス950円

基本は1レースにつき複勝で1点勝負がルールです。

f:id:fukusyouman:20190423191558p:plain


競馬ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

金額は少しずつの追い上げ金額でやっていますが2連敗するとビビってしまい。

とってプラマイ0が悩みどころです。

的中率は49パーセントということは今の所は2回に1回当たっているのかー。

ふむふむ。でも4連敗することもあるし・・・

集計表があるとイメージしやすいですね。

マーチンの怖さ VS 統計学での50パーセント

 

自分を信じて今週も頑張ります。

 

20代・・・ただがむしゃらに。大きく賭けて撃沈

      万馬券の格好良さ

30代・・・理論を考える。なかなかうまくいかない。

 

40代・・・ふと立ち止まる、周りを見ると守るものが多くなる。

       競馬は運任せではだめだと感じる。