パパのお小遣い競馬

40歳パパのお小遣いを少しでも増やそうと頑張る記録です

19年スプリンターズステークス(G1)

いよいよスプリンターズステークス(G1)が始まります 。

雨も降らず短距離王を決める純粋なスピード競馬が見れそうです。

早すぎる馬場。脚への負担も心配ですが。

 

今までスプリンターステークスと思っていました。(ズなし)

ブログを始めていろんな間違いに最近気づく40歳です。(本当は41歳・前厄)

 

娘の運動会も同日開催どちらを優先するか

馬でいうと牧場での馴致ぐらいな年齢です。

かけっこも早くないらしい

まだまだこれから

 

土曜日は2戦1勝、シリウスステークス(G3)を的中

金額に限らず競馬って楽しいですね。

 

いつも応援ありがとうございます。

馬券は自己責任でお願いします

 

中山11R スプリンターズステークス(G1)

持続力6:瞬発力4

内枠有利

f:id:fukusyouman:20190929050929p:plain

画像はJRAホームページより

 

2、ダノンスマッシュ・・・・休養明け2走目、トモ成長、坂克服か?

4、リナーテ・・・・・・・・乗り替わり、善戦、成長

5、レッゴードンキ・・・・・休養明け、前走小差、格上、枠よし

7、モズスーパーフレア・・・逃げれるか、調教◯、松若騎手

8、タワーオブロンドン・・・前走目一、余力あるか?調教△(軽め)

9、ディアンドル・・・・・・前走出遅れ、能力あり、休養明け2走目、調教◯

 

王のいない短距離路線。

ファインニードルの抜けた穴。

ゴドルフィンの刺客は追加ローテ

春の王は、前哨戦が不甲斐なき成績。騎手のトーンも低い

虎視眈々、静かに狙う川田将雅で決まりです。

 

パドックや馬体重を確認したいところですが

2、ダノンスマッシュの複勝でお願いします。(現在1、4倍)

5、レッゴードンキも少しだけ買いたいな。

 

リナーテ、ディアンドルにもお世話になったのですが、

G1での乗り替わりは正直、買えません。

 

いつもより早い更新ですが察してください。

がんばれ。こけるなよ

 

馬券は自己責任でお願いします。