パパのお小遣い競馬

40歳パパのお小遣いを少しでも増やそうと頑張る記録です

19神戸新聞杯(G2)・予想

台風の影響が出るかと思っていましたが

阪神はダートは稍重まで、中山も良馬場でした。

今日午後から明日に接近するらしい。

 

昨日の東西メインレースは失敗しました。すみません

調子に乗って重賞以外に参戦。

気持ちが入りすぎていわゆるパドック「イレ込む」いうやつです・・・

冷静さが大事。

何かの本で読みました「焦っている脳は普段のパフォーマンスの80%ぐらい」

もうちょっといい表現でしたが。

ということは・・・・

ダービーであの馬は能力の80%しか出せていない・・・それで4着(出遅れ気味)

???

 

いつも応援ありがとうございます。

馬券は自己責任でお願いします

 

阪神11R 神戸新聞杯(G2)

持続力勝負4:瞬発力6 

f:id:fukusyouman:20190922044458p:plain

画像はJRAホームページより

 

3、サートゥルナーリア・・・2強、気性不安、調教◯

4、レッドジェニアル・・・・瞬発力、調教◯

5、ヴェロックス・・・・・・2強、持続力、調教◯

6、シフルマン・・・・・・・持続力

 

ダービーではヴェロックスにお世話になったのですが・・・

馬場がどうかだけれども4、レッドジェニアル複勝でお願いします。

 

懲りずに中山11Rオールカマーにも参戦します。

14時ごろの発表